日経デザイン 2017/01号

セミナー報告 実践!中小企業のためのブランディング&デザイン経営講座
第3回 「商品以外を伸ばす」

 「実践!中小企業のためのブランディング&デザイン経営講座」第3回の講義はすべて「釜浅商店」の「GALLERY KAMANI」で開催。ブランディングの一環として改装した実際の店舗を熊澤氏が案内する時間も設けた。 釜浅商店は1908年に東京・浅草で創業。(80〜82ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4399文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > 営業・販売・マーケティングスキル
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 企業ブランディング
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > 営業・販売・マーケティングスキル
【記事に登場する企業】
釜浅商店
update:19/09/27