日経デザイン 2017/04号

マーケティング分析
Brand Mapで見る! 《25〜29歳 × カップゼリー・寒天》

 カップゼリーや寒天の棚は、コンビニやスーパーマーケットで結構な面積を占めている。加工食品の中では健康的なイメージがあるので、年齢性別を問わず、様々な人が好んで食べている。 ブランドデータバンク(bdb)調査全体で見ると、一番人気が高かったのが…(74〜75ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3406文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料
update:19/09/27