日経アーキテクチュア 2017/04/13号

News プロジェクト
レゴランドが名古屋で開業
新たな観光集客施設で経済効果659億円の試算も

 名古屋市の屋外型テーマパーク「レゴランド・ジャパン」(以下、レゴランド)が4月1日に開業した。園内には、子ども向け知育玩具のレゴブロックを合計約1700万個使い、約1万体のレゴモデルを展示。2〜12歳の子ども連れ家族を狙う。(16ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1145文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
建設・不動産 > 建築・土木事業・不動産事例 > 建設事業・事例
建設・不動産 > 建設・建築 > 建設事業・事例
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > その他(行楽)
ビズボードスペシャル > 事例 > 建設事業・事例
update:19/09/26