日経コンピュータ 2017/06/08号

特集1 VRで限界突破
玩具から道具に進化

VR関連市場はビジネス領域を中心に拡大し、3年間で10倍超に増える見通し。VRを発展させたAR(拡張現実)やMR(複合現実)の実用化も始まりつつある。従来のITとは全く違った形で、様々な業務の理解を手助けできる。(20〜21ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1920文字

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この特集全体
特集1 VRで限界突破(18〜19ページ掲載)
VRで限界突破
特集1 VRで限界突破(20〜21ページ掲載)
玩具から道具に進化
特集1 VRで限界突破(22〜25ページ掲載)
メガネ一つで腕前上がる
特集1 VRで限界突破(26〜29ページ掲載)
客をその気にさせる
特集1 VRで限界突破(30〜33ページ掲載)
電車事故の疑似体験も
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update:19/09/24