日経コンピュータ 2017/06/08号

特集1 VRで限界突破
客をその気にさせる

 VR専門ベンチャー企業のカディンチェと共同で、生活イメージが湧いて、かつ現実とのギャップが少ないコンテンツを考えた。サムスン電子のHMD「Gear VR」を着用して購入希望者に見てもらう2分半の映像では、「マンションを極力出さない」と決めた。 映し出すの…(26〜29ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3937文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 VRで限界突破(18〜19ページ掲載)
VRで限界突破
特集1 VRで限界突破(20〜21ページ掲載)
玩具から道具に進化
特集1 VRで限界突破(22〜25ページ掲載)
メガネ一つで腕前上がる
特集1 VRで限界突破(26〜29ページ掲載)
客をその気にさせる
特集1 VRで限界突破(30〜33ページ掲載)
電車事故の疑似体験も
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 営業支援システム > その他(営業支援システム)*
情報システム > 情報工学 > その他(情報工学)*
ビズボードスペシャル > 学術系 > その他(情報工学)*
【記事に登場する企業】
大和ハウス工業
富士通
みずほ銀行
LIFULL(不動産)
update:19/09/24