日経ビジネスアソシエ 2017/07号

MONOCLE×Associe
30 A toast to good design──素晴らしいデザインに乾杯!

30革新的な加湿器やトースターなどで注目され、伝統的な日本の家電業界に独自のブランドを築き上げたバルミューダ。創業社長である寺尾玄さん(43歳)は、「熱風を振りまく扇風機」や、「パンをレンガのようにしてしまうトースター」など、従来の家電製品への…(109ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1403文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > 調理家電
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
【記事に登場する企業】
バルミューダ
update:19/09/27