日経デザイン 2017/07号

注目クリエーターの仕事術
第3回 山田 遊 method代表取締役
「振り返り」を重ねて 思考のスピードを上げる

 思考のスピードを上げるために山田氏が心がけていることがある。「いろいろな品物を見ていて『いいな』と思うものがあったら、なぜ、そう思ったのか、後で理由を考えてみる。素材が良かったのか、コンセプトに共感したのか、それをデザインしたデザイナーは…(8〜9ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2401文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > 営業・販売・マーケティングスキル
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > 営業・販売・マーケティングスキル
update:19/09/27