日経デザイン 2017/07号

ニュース&トレンド デザイン経営
菓子メーカーのBAKE、独自の店舗戦略で出店加速

デザイン経営 菓子メーカーのBAKEがデザイン経営で快進撃を続けている。2017年4月にバターサンド専門店「PRESS BUTTER SAND」(以下、PRESS)を東京駅地下に、同年5月に生どら焼き専門店「DOU(ドウ)」を東京・池袋駅地下に立て続けにオープン。両店舗とも素材と製法…(12〜13ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2237文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
update:19/09/27