日経デザイン 2017/07号

ニュース&トレンド イノベーション
横河電機、新手法でグローバルにデザイン思考を推進

イノベーション 横河電機は、独自に考案したデザイン思考の手法で、新たな事業開発に乗り出そうしていることを明らかにした。「イノベーション・アイデア・マネジメント・プログラム」(Hunt for Innovation Treasure:HiT)と呼んでおり、2016年夏から約2カ月かけて…(15ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1214文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
【記事に登場する企業】
横河電機
update:19/09/27