日経デザイン 2017/07号

マーケティング分析
世代×性別×年収で、切る! ニッポン人・今・スタイル

マクロミル ブランドデータバンク20代後半で個人年収400万円以上。男女雇用機会均等法が生み出した層だ。データから見ると恵まれた環境だが、彼女たちはどんな人生を願っているのだろう。 同世代の女性全体で見ると個人年収は169万円。既婚は39.1%。(70〜71ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2482文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
update:19/09/27