日経コンピュータ 2017/07/20号

News&Trend
「eスポーツ」の黒船が日本襲来へ アマゾン子会社、ゲームとECの相乗狙う

 ゲーム動画のネット配信を手掛ける世界最大手、米Twitch(ツイッチ)が今冬以降、日本市場の攻略を本格化する。様々な特典が受けられ、海外で好評を得ている追加サービスなどを順次日本に投入する。 同社は米アマゾン・ドット・コムの子会社として、視聴者を…(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1444文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > オンラインショップ/モール
インターネットサービス > ネット上のコミュニケーション > ネットゲーム
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > スポーツ
【記事に登場する企業】
米アマゾン・ドット・コム社
update:19/09/24