日経デザイン 2017/08号

ND’s Letter
想いから始まるブランディング

 今月号の特集テーマは「リブランディング」です。企業にとって、自社のサービスや商品のブランド価値をどう高めていくか、という視点は今、とても大切になっています。少子高齢化の進行や価値観の多様化など、生活者に大きな変化が生じているからです。(3ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:897文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 企業ブランディング
update:19/09/27