日経デザイン 2017/08号

ニュース&トレンド ブランディング
丸亀製麺、新・標準店舗のデザイン開発へ

ブランディング トリドールホールディングスは「丸亀製麺」のブランド力を強化するため、新しい標準店舗の開発に乗り出した。2017年4月に埼玉県内の1店舗をリニューアルオープン。6月にも神奈川県で2店舗の改装を開始する。(16ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1033文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 企業ブランディング
建設・不動産 > 設計・デザイン > 商業建築設計・デザイン
建設・不動産 > 建設・建築 > 商業建築設計・デザイン
【記事に登場する企業】
トリドール
update:19/09/27