日経デザイン 2017/09号

注目クリエーターの仕事術
第5回 久下 玄 ツグ代表
これからのクリエーターは複数の領域の強みを持つべき

 「世の中で面白いものをつくっている人は、たいてい複数の領域に強みを持っている。○×△×□という掛け算の強み。2人のデザイナーがチームを組んで独立し、力を発揮しているケースが多いのも、複数の強み、幅広い視点を備えているからではないか」と久下氏…(8〜9ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3045文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
パソコン・デジタルギア > 携帯電話・モバイル情報端末 > その他(携帯電話・モバイル情報端末)
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
update:20/01/30