日経デザイン 2017/09号

ニュース&トレンド プロモーション戦略
ホンダ、シビックブランドを7年ぶりに復活

 発売に先立ち「Go, Vantage Point.(見晴らしのいい場所へ)」というスローガンも設定。シビックをホンダブランドのアイコンとして登場させる企業イメージ広告を積極的に展開している。特徴的なのは、テレビCMの放映前に特設サイトで徹底的に事前のプロモーショ…(10〜11ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1866文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 広告・宣伝・販促
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > 広告
【記事に登場する企業】
ホンダ
update:20/01/30