日経デザイン 2017/09号

ニュース&トレンド リブランディング
千趣会、通販カタログを大幅刷新し、ブランド強化へ

SON DAYS(ベルメゾンデイズ、以下DAYS)」のリブランディングを行った。新しいコンセプトを打ち出し、まずはカタログを全面的に刷新。サイトなども順次見直している。(12〜13ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1981文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 企業ブランディング
サービス・流通・生活・文化 > 卸・小売サービス > その他(卸・小売サービス)
【記事に登場する企業】
千趣会
update:20/01/30