日経デザイン 2017/09号

特集 働き方を改革するオフィスデザイン
【Part1 知が交差するオフィス】 サントリーコミュニケーションズ
ガレージをモチーフに「やってみなはれ」精神を表現

Part1 知が交差するオフィスコミュニケーションを増やして創造性を上げる サントリーのパッケージデザイン、宣伝広告を担うサントリーコミュニケーションズのデザイン部が、2017年5月、オフィスを全面リニューアルした。狙いは創造性の向上。社内外のさまざま…(26〜28ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2173文字

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この特集全体
特集 働き方を改革するオフィスデザイン(20〜21ページ掲載)
働き方を改革するオフィスデザイン
特集 働き方を改革するオフィスデザイン(22〜25ページ掲載)
【Part1 知が交差するオフィス】 ヤフー
特集 働き方を改革するオフィスデザイン(26〜28ページ掲載)
【Part1 知が交差するオフィス】 サントリーコミュニケーションズ
特集 働き方を改革するオフィスデザイン(29〜31ページ掲載)
【Part1 知が交差するオフィス】 ヤマト インターナショナル
特集 働き方を改革するオフィスデザイン(32〜35ページ掲載)
【column】 ソニー/Creative Lounge、パナソニック/100BANCH
特集 働き方を改革するオフィスデザイン(36〜37ページ掲載)
【column】 働き方改革とオフィスデザイン
特集 働き方を改革するオフィスデザイン(38〜40ページ掲載)
【Part2 効率的な働き方を促すオフィス】 リクルート ホールデイングス
特集 働き方を改革するオフィスデザイン(41〜43ページ掲載)
【Part2 効率的な働き方を促すオフィス】 イワサキ
特集 働き方を改革するオフィスデザイン(44〜45ページ掲載)
【Part2 効率的な働き方を促すオフィス】 アイリスオーヤマ
特集 働き方を改革するオフィスデザイン(46〜47ページ掲載)
【column】 サポーズデザインオフィス「社食堂」、UDS「リラックス食堂HARAJUKU」
特集 働き方を改革するオフィスデザイン(48〜50ページ掲載)
【Part3 「21世紀型のワーキングスペースとは】 多様さを認めて生まれる 新しい「働き方」「働く場」
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【記事に登場する企業】
サントリーコミュニケーションズ
update:20/01/30