日経デザイン 2017/09号

セミナー報告
D3 WEEK 2017
デジタル×データ×デザインで真の顧客ファーストを描き出す

日経デザイン、日経デジタルマーケティング、日経ビッグデータの3誌は、7月26〜28日、国内最大級のマーケティングイベント「D3 WEEK 2017」を六本木アカデミーヒルズで開催した。「デジタル×データ×デザインで真の顧客ファーストを描き出す」をテーマに掲げ、Beyo…(87〜89ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4818文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
【記事に登場する企業】
日建設計
良品計画
ロボ・ガレージ
update:20/01/30