日経ドラッグインフォメーション 2017/11号

特集 後発品をどう選ぶ 2017
後発品をどう選ぶ 2017
DI Online薬剤師会員1485人に聞いた 「お薦め後発品」と「好感を持っている企業」

薬剤師が好感を持つ後発医薬品企業ランキングのベスト3の顔ぶれが2010年の調査開始以来、初めて変わった。近年、後発品の数量シェアは高まっているが、20年9月までに80%以上という目標の達成は容易ではなさそうだ。保険者がレセプトの解析データを薬局に提供し…(33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1221文字

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この特集全体
特集 後発品をどう選ぶ 2017(33ページ掲載)
後発品をどう選ぶ 2017
特集 後発品をどう選ぶ 2017(34〜37ページ掲載)
後発品企業の支持率ランキング 調査開始以来初、ベスト3に変動
特集 後発品をどう選ぶ 2017(38〜39ページ掲載)
選ばれる後発品はこれ!
特集 後発品をどう選ぶ 2017(40〜41ページ掲載)
後発品使用を促すあの手この手
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update:19/09/27