日経ドラッグインフォメーション 2017/11号

特集 後発品をどう選ぶ 2017
選ばれる後発品はこれ!
選択ポイントは味、大きさ、色、印字、割線…

本誌調査では毎年、お薦め後発品に加え、その理由も答えてもらっている。飲みやすい、見やすい、扱いやすいといった様々な理由で、多くの後発品が挙げられた。その中から10製品について、製品写真や推薦コメントを紹介する。(38〜39ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2924文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 後発品をどう選ぶ 2017(33ページ掲載)
後発品をどう選ぶ 2017
特集 後発品をどう選ぶ 2017(34〜37ページ掲載)
後発品企業の支持率ランキング 調査開始以来初、ベスト3に変動
特集 後発品をどう選ぶ 2017(38〜39ページ掲載)
選ばれる後発品はこれ!
特集 後発品をどう選ぶ 2017(40〜41ページ掲載)
後発品使用を促すあの手この手
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 医薬品 > 薬品
【記事に登場する企業】
沢井製薬
update:19/09/27