日経Automotive 2018/02号

Key Person
山内 裕司 Hiroshi Yamauchi 三菱自動車 PD室 プログラム・ダイレクター(C&D−seg)
開発当初から顧客層を設定 都会で乗れる小型SUV

小型SUVの「エクリプスクロス」は、燃費不正からの巻き返しを目指す三菱自動車が久しぶりに投入した新型車だ。開発責任者の山内裕司氏に、開発の狙いなどを聞いた。Qエクリプスクロスは、どのような位置付けのクルマなのか。(106ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1705文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 新型・モデルチェンジ・販売体制
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > 生産体制(車・バイク)
【記事に登場する企業】
三菱自動車
update:19/09/26