日経ヘルスケア 2018/02号

病医院トラブル110番日記
病医院トラブル110番日記

 問題の患者Cは50歳代の男性。診療所の近くで中古車販売と自動車整備業を生業としている。Cは常に他人を威嚇するよう高圧的に振る舞うため、診療所としてはできれば“お断り”したい患者だったが、応召義務を気にしてここまでずるずると対応してきた。(102〜103ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2577文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

※日経BP社の会員制Webサービスまたは有料のデータサービス(日経BPビズボードなど)をご利用の場合、当該のサービス側でこの記事の全文を無料または割引価格で購読できるかもしれません。記事を公開している可能性のあるWebサイト、データサービスの一覧はこちら

関連カテゴリ・企業名
update:18/02/17