日経Automotive 2018/05号

Disassembly Report
ホンダ「シビック」(上) 新プラットフォームで車体剛性向上

 新型シビックは、日本仕様向けにエンジン1種類のみを設定した。「デュアルVTECターボエンジン」と呼ばれる1.5L直列4気筒直噴ガソリンエンジンは、ミニバンの「ステップワゴン」と比べて、スポーティーさを演出することを狙い、2000rpm以上の領域で出力を高める設…(70〜73ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4235文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > その他部品(車・バイク)
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > 生産体制(車・バイク)
【記事に登場する企業】
ホンダ
update:19/09/26