日経ヘルスケア 2018/08号

院長力を磨く! 診療所経営駆け込み寺
ウェブで自院を宣伝したい 何を載せたら規制対象になる?

 さらに医療広告ガイドラインでは、「広告禁止事項」の項目数が増え、虚偽・誇大広告、比較優良広告に該当する具体例が追加されたほか、患者の主観に基づく治療内容や効果に関する体験談も禁止された(表1)。また、治療前後の写真・イラストを掲載する場合…(86〜87ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2592文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 病院・薬局・施設経営 > 病院・薬局・施設経営ノウハウ
update:18/10/18