日経ビジネス 2018/09/03号

特集 アマゾンは怖くない 『選ばれる小売り』
Part3 独自調査で見えたネットシフトの実態 衣料の店舗離れ鮮明

日経ビジネスは、消費者520人を対象に独自のアンケート調査を行った。インターネット通販への消費シフトが進むなか、業態によって明暗が分かれてきた。 インターネット通販の市場が拡大するなか、実店舗に対する消費者の意識や行動はどのように変わりつつある…(32〜33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3719文字

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この特集全体
特集 アマゾンは怖くない 『選ばれる小売り』(20〜21ページ掲載)
アマゾンは怖くない 『選ばれる小売り』
特集 アマゾンは怖くない 『選ばれる小売り』(22〜25ページ掲載)
Part1 止まらないアマゾンの進化 尻に火がついた日本の小売り大手
特集 アマゾンは怖くない 『選ばれる小売り』(26〜31ページ掲載)
Part2 ネット通販の死角を突け 生き残りへ3つの突破口
特集 アマゾンは怖くない 『選ばれる小売り』(32〜33ページ掲載)
Part3 独自調査で見えたネットシフトの実態 衣料の店舗離れ鮮明
特集 アマゾンは怖くない 『選ばれる小売り』(34〜37ページ掲載)
Part4 生存競争から生まれる知恵 米国発、焦土の先の未来
特集 アマゾンは怖くない 『選ばれる小売り』(38〜41ページ掲載)
Part5 非合理にこそ勝機がある 顧客以外は捨て去る
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update:21/03/05