日経ビジネス 2018/09/03号

テクノトレンド
034 睡眠の質を高める「スリープテック」 パナもアップルも相次ぎ参入

 今年2月下旬に発売し、直販サイトでの価格は13万8240円(税込み)。高額だが販売は堅調で、「特に40代、50代のビジネスパーソンからの引き合いが強い」と、同社マーケティング課の高吉史彬リーダーは明かす。 商機を見いだしたのはレイコップだけではない。(72〜74ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3448文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 経営戦略#
車・機械・家電・工業製品 > 工業製品・グッズ > その他(工業製品・グッズ)
医療・バイオ > 健康維持・美容 > 健康維持・食品#
サービス・流通・生活・文化 > 健康維持・美容 > 健康維持・食品#
【記事に登場する企業】
レイコップ・ジャパン
update:21/03/05