日経ビジネス 2018/09/17号

時事深層 COMPANY
米ヒルトンがデジタル技術で探る スマホで「おもてなし」の勝算

米ホテル大手、ヒルトンが日本でデジタル技術を生かした接客術を探る。宿泊客がスマートフォンのアプリを操作して部屋に入れるようにする「デジタルキー」を2019年中に完備。室内のテレビ操作などもスマホでできるようにする。(18ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1408文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 経営戦略#
パソコン・デジタルギア > 携帯電話・モバイル情報端末 > スマートフォン#
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > ホテル・宿泊#
【記事に登場する企業】
米ヒルトン・ホテルズ社
update:21/03/05