日経TRENDY 2018/12号

旬店観測
#08 B.B.ON 日本橋店(東京都中央区)
夜間の“空白地帯”で駆け込み寺に ウエルシアの女性向け異色店舗

 24時間営業や、調剤施設の設置などで売り上げを伸ばすウエルシア薬局。ただ、郊外で強い一方、都市圏での低い認知度が課題だった。それを打破すべく、もともと薬局への来店率が高く、SNSやクチコミでの拡散力がある女性をターゲットに店舗を先鋭化。(15ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2107文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:18/11/30