日経TRENDY 2018/12号

技あり! 仕事人 “妄想”マーケター
第73回 ラグビー、デカルトなどに学び「一点突破」で仰天企画を実現

 牛丼界のパイオニア、吉野家の創業は1899(明治32)年。来る19年には、創業120年の大還暦を迎える。それに伴い、これまでの「うまい、やすい、はやい」というコンセプトにも、19年限定でひと言加えて「うまい、やすい、はやい、ずっと。」に変更。(209〜211ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5619文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる216円
買い物カゴに入れる(読者特価)108円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 企業ブランディング
【記事に登場する企業】
吉野家
update:18/11/30