日経Automotive 2018/12号

Cover Story フランスの逆襲
フランスの逆襲
躍進するPSA 世界狙うルノー

200年の歴史を持つプジョー(Peugeot)、120年の伝統を受け継ぐルノー(Renault)。フランスの自動車メーカーは歴史と伝統が強みだ。そのフランスメーカーが今、大きく飛躍しようとしている。資本力を駆使し、次世代の技術や新興市場を貪欲に取り込む。(42〜43ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:587文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
Cover Story フランスの逆襲(42〜43ページ掲載)
フランスの逆襲
Cover Story フランスの逆襲(44〜49ページ掲載)
〔Part1〕 新生PSA、電動化に賭ける
Cover Story フランスの逆襲(50〜55ページ掲載)
〔Part2〕 小型車で新興市場を攻略
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
車・機械・家電・工業製品 > 車・機械・家電・工業製品の市場・業界動向 > 自動車・バイクの市場・業界動向
ビズボードスペシャル > 市場・業界動向 > 自動車・バイクの市場・業界動向
【記事に登場する企業】
仏プジョー社
仏ルノー社
update:18/12/19