日経Automotive 2018/12号

Features
スバル初 PHEVの全貌
THSIIを縦置きエンジン・4WD化

 同プラグイン・ハイブリッド・システムを構成するのは、モータージェネレーター(MG)内蔵トランスミッション、パワー・コントロール・ユニット(PCU:インバーター、昇圧コンバーター、DC-DCコンバーター)、リチウムイオン電池、車載充電器、充電インレット…(56〜63ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:9040文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる432円
買い物カゴに入れる(読者特価)216円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > ハイブリッドカー
車・機械・家電・工業製品 > エネルギー > 電池
車・機械・家電・工業製品 > 環境・エコロジー(車・機械) > ハイブリッドカー
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > その他部品(車・バイク)
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > 電池
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > その他(車・バイク−製造)
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > エンジン・モーター
ビズボードスペシャル > 環境 > ハイブリッドカー
【記事に登場する企業】
SUBARU(旧:富士重工業)
update:18/12/19