日経アーキテクチュア 2019/01/24号

特集 ニッポン大改造
回遊性高め「歩ける街づくり」加速
新宿・池袋エリア

渋谷と並ぶ都心西側の副都心として業務・商業機能の一翼を担う新宿と池袋。ターミナル駅周辺のオープンスペースを核に新たな都市軸を際立たせながら、駅の東西に回遊性を生み出す大規模開発が進む。 新宿と池袋はいずれも、複数の鉄道事業者の路線、駅ビルに…(56〜57ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2724文字

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この特集全体
特集 ニッポン大改造(42〜43ページ掲載)
ニッポン大改造
特集 ニッポン大改造(44〜51ページ掲載)
万博決定で湾岸から変革の波
特集 ニッポン大改造(52〜53ページ掲載)
駅周辺の再編で「すみ分け」鮮明
特集 ニッポン大改造(54〜55ページ掲載)
IT系企業が新オフィスに次々と集結
特集 ニッポン大改造(56〜57ページ掲載)
回遊性高め「歩ける街づくり」加速
特集 ニッポン大改造(58〜59ページ掲載)
五輪に向けゲートエリアが一変
特集 ニッポン大改造(60〜61ページ掲載)
老舗ビジネス街が複合用途で一新
特集 ニッポン大改造(62〜63ページ掲載)
東京都内で注目の プロジェクト11
特集 ニッポン大改造(64〜66ページ掲載)
再生期す関内、MM21にアリーナ
特集 ニッポン大改造(67〜69ページ掲載)
「天神ビッグバン」が本格始動
特集 ニッポン大改造(70〜71ページ掲載)
鉄道開通を契機に中心部再生
特集 ニッポン大改造(72〜79ページ掲載)
五輪目前、集客施設が続々
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update:19/05/10