日経マネー 2019/03号

クローズアップ企業
ラクスル
ネット印刷版「ウーバー」、運送事業でも成長狙う

 松本恭攝社長は「注文を受け付けるサイトの使い勝手の良さが一つの要因だ」と成長の背景を説明する。通常、顧客企業が印刷会社に渡すデータは特殊な形式である必要があり、この手間が一つの障害になっていた。しかしラクスルはどのようなデータでも対応でき…(96〜97ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2404文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
ラクスル
update:19/09/27