日経トップリーダー 2019/03号

特集2 「売り上げ脳」からの卒業
〔CASE2〕 2年で売り上げ2倍増のビースタイル
投資効率を業績急伸のてこに

CASE2前ページまでは、P/Lで無駄を出さないゲキハナの手法を取り上げた。ここでは、人材サービス会社ビースタイル(東京・新宿)の三原邦彦会長のやり方を紹介する。三原会長が目をつけたポイントは、B/Sを強くするのに効果的だ。(34〜35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1986文字

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この特集全体
特集2 「売り上げ脳」からの卒業(28〜29ページ掲載)
「売り上げ脳」からの卒業
特集2 「売り上げ脳」からの卒業(30〜33ページ掲載)
〔CASE1〕 ゲキハナ・古屋悟司社長の財務物語
特集2 「売り上げ脳」からの卒業(34〜35ページ掲載)
〔CASE2〕 2年で売り上げ2倍増のビースタイル
特集2 「売り上げ脳」からの卒業(36〜37ページ掲載)
〔POINT〕 「社員の努力」をお金に換えきれていますか
特集2 「売り上げ脳」からの卒業(38〜41ページ掲載)
〔INTERVIEW 1〕 中小企業再生の専門家がズバリ指摘
特集2 「売り上げ脳」からの卒業(42〜45ページ掲載)
〔INTERVIEW 2〕 中小企業の社長にこそ知ってほしい
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update:19/04/23