日経TRENDY 2019/04号

必殺!マーケの虎の巻
最終回 スマホのボタンを押すだけで、食べたい料理が届く Uber Eats(Uber Japan)
日本上陸2年で参入レストランが全国に激増 配達要員ゼロでも始められるフードデリバリー

 Uber Eats(以下 ウーバーイーツ)は、さまざまな食事を楽しみたい客と顧客を獲得したいレストラン、空いた時間の有効活用を望む配達パートナーの3者をテクノロジーの力でマッチングさせるサービスだ。 もともと配車サービスを手がけてきた当社…(142〜143ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3517文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
ウーバー・ジャパン
update:19/05/11