日経ものづくり 2019/04号

挑戦者
アキレス 代表取締役社長 伊藤 守
新素材生み出す力を 知らしめたい

 私が2012年に社長就任して最初に力を入れたのが、新領域の開拓や拡大に向けた取り組みです。その1つに、2013年から1年半に1度のペースで開催を続けている技術内覧会「Achilles THE NEXT」があります。「THE」のTはテクノロジー、Hはヒューマン、Eはエンバイロメント…(4〜8ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4867文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる324円
買い物カゴに入れる(読者特価)162円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 素材・部材 > その他(車・機械・家電・工業製品の素材・部材)
ビズボードスペシャル > 素材 > その他(車・機械・家電・工業製品の素材・部材)
update:19/04/19