日経ホームビルダー 2019/06号

特集1 顧客を激怒させた失言&マナー違反
対策編 多くのトラブルは回避できる

 「失言はトラブルの着火剤に過ぎない。必ず火種がある」。失言対策の達人は異口同音に話す。失言回避のポイントは、その火種を作らないこと。3人の達人が、実践的な対策を伝授する。(41〜47ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4484文字

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この特集全体
特集1 顧客を激怒させた失言&マナー違反(30〜31ページ掲載)
顧客を激怒させた失言&マナー違反
特集1 顧客を激怒させた失言&マナー違反(32〜40ページ掲載)
実例編 不用意な一言が怒りを呼ぶ
特集1 顧客を激怒させた失言&マナー違反(41〜47ページ掲載)
対策編 多くのトラブルは回避できる
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update:19/05/29