日経デザイン 2019/06号

ND’s Letter
愛しの文具はいかにして生まれたか

 文具好きの人って多いですよね。決して高価な品ではないのに、デザインが何とも言えずかわいかったり、かゆいところに手が届くような一工夫があったり……。細かな部分に手を抜かない文具メーカーの職人気質には脱帽です。 とはいえ、文具市場は成熟市場。(3ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:462文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
車・機械・家電・工業製品 > 工業製品・グッズ > 文房具
update:19/05/31