日経デザイン 2019/06号

特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)
リッツウェル
タイムレスな家具で国際的評価

 1992年創業の家具メーカー、リッツウェル(福岡市)は、ミラノサローネのロー・フィエラ本会場で、ハイエンドブランドが集まるホールへ4年連続で出展。かつて経産省が取りまとめていた「日本の生活関連産業ブランド育成事業(通称ソーゾーコム)」選定ブラン…(57ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1090文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(52ページ掲載)
技術と素材、空間演出で魅せた日本企業
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(53ページ掲載)
ニトムズ
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(54〜55ページ掲載)
マルニ木工
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(56ページ掲載)
カリモク家具
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(57ページ掲載)
リッツウェル
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(58ページ掲載)
ユニオン
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(59ページ掲載)
大日本印刷
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(60ページ掲載)
AGC
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(61ページ掲載)
ソニー
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(62ページ掲載)
ヤマハ
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(63ページ掲載)
セイコーウオッチ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
update:19/05/31