日経デザイン 2019/06号

特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)
セイコーウオッチ
商品の背景にある感性的価値をアピール

 18年に続き2度目の出展となるセイコーウオッチは、ミラノ市内にあるポルディ・ペッツォーリ美術館を会場にインスタレーション展を行った。今回はコンテンポラリーデザインスタジオとしての活動で注目を集めているwe+を起用。CGディレクターの阿部伸吾氏によ…(63ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1076文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(52ページ掲載)
技術と素材、空間演出で魅せた日本企業
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(53ページ掲載)
ニトムズ
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(54〜55ページ掲載)
マルニ木工
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(56ページ掲載)
カリモク家具
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(57ページ掲載)
リッツウェル
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(58ページ掲載)
ユニオン
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(59ページ掲載)
大日本印刷
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(60ページ掲載)
AGC
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(61ページ掲載)
ソニー
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(62ページ掲載)
ヤマハ
特集2 ミラノサローネ&ミラノデザインウィーク2019(前編)(63ページ掲載)
セイコーウオッチ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
【記事に登場する企業】
セイコーウオッチ
update:19/11/23