日経ビジネス 2019/06/03号

フロントランナー 創造の現場
トレタ(飲食店向け予約・顧客台帳サービス) 新人店員を「ベテラン」に

 このサービスを使うと、飲食店が電話やインターネットで受け付けた来店予約の情報を簡単に集約し、一元管理できる。「ぐるなび」など約30のグルメサイトなどとも連携しており、サイト経由の予約情報も自動で集約される。 予約状況がタブレット端末でひと目…(84〜85ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2819文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
インターネットサービス > クラウドサービス > 法人向けクラウドサービス
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
情報システム > 特定業務システム > その他(特定業務システム)
情報システム > システムインフラサービス・ソフト > 法人向けクラウドサービス
【記事に登場する企業】
トレタ
update:19/06/10