日経ヘルスケア 2019/06号

医療職の心をつかむビジネスの“お作法”
医療機関向けのビジネスを成功させるには? 院長が「本当に欲しいモノ」はコレだ!

 高齢化に伴って医療費は右肩上がりで増えている。新聞・テレビでも医療ネタや健康情報を毎日目にし、国民の関心の高さを肌で感じられる。そのためか新規参入を検討する企業の担当者には、医療マーケットが「拡大するフロンティア」と映り、病院やクリニック…(68〜69ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2788文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/06/17