日経Automotive 2019/07号

Automotive Report
ホンダが断捨離 20年の小型SUVで反転攻勢へ

 ホンダが、2019年度の新車販売を前年度比で減らす異例の目標を掲げた。過剰な技術や生産体制、派生車を減らして“断捨離”もする。高く飛ぶために、いったんかがむ決断を下した。(18〜20ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2919文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > その他(車・バイク−製品・販売)
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > ハイブリッドカー
車・機械・家電・工業製品 > 環境・エコロジー(車・機械) > ハイブリッドカー
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > 生産体制(車・バイク)
ビズボードスペシャル > 環境 > ハイブリッドカー
【記事に登場する企業】
ホンダ
update:19/09/26