日経TRENDY 2019/07号

月刊 日経XTREND
洗濯の常識を変える 花王「アタックZERO」のマーケ戦略
Hot Topics

 P&G(プロクター・アンド・ギャンブル)から新開発の洗濯洗剤「アリエールジェル プラチナスポーツ」が発売されたのに続き、花王からも2019年4月、「アタックZERO」が登場。いずれも最高・最強の洗浄力を訴求するが、商品の位置付けやテレビCMなどマーケティ…(12〜13ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3812文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 住まい・暮らし > 家事
【記事に登場する企業】
花王
プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン
update:19/06/11