日経ビジネス 2019/06/24号

ケーススタディー マーケティング
ペッパーフードサービス (外食チェーン) いきなり!転落、復活への苦闘

梅雨入りから間もない6月10日、午前11時。東京スカイツリーから徒歩数分の幹線道路沿いに、外食チェーン「いきなり!ステーキ」の463番目の店、墨田太平店(東京・墨田)がオープンした。あいにくの雨に見舞われたが、店先には同店を展開するペッパーフードサー…(58〜62ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6947文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる324円
買い物カゴに入れる(読者特価)162円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 財務 > 業績
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
企業・経営・ビジネス > 事件・事故・クレーム > 企業・経営・ビジネスの事件・事故・クレーム
企業・経営・ビジネス > 経営危機・再建 > 再建
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > レストラン・飲食店
【記事に登場する企業】
ペッパーフードサービス
update:19/07/01