日経コンピュータ 2019/06/27号

ケーススタディー
アフラック生命保険
保険サービスを「アジャイル生産」改善提案を即実践、在宅も戦力に

 アジャイル型の業務改革を進めるに当たり、同社はテーマごとに8〜10人のメンバーからなるチーム「スクワッド」を立ち上げた。各スクワッドには責任者であるプロダクトオーナーやアジャイル型の仕事の進め方を支援するスクラムマスター、マーケティングや契約…(54〜57ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4407文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 金融・保険 > 保険商品・サービス
情報システム > 情報システム構築事例 > 情報システム構築事例全般*
ビズボードスペシャル > 事例 > 情報システム構築事例全般*
【記事に登場する企業】
アフラック生命保険
update:19/09/24