日経ESG 2019/08号

Cover Story エンゲージメントで鍛えろ
「対話巧者」に学ぶ
長期投資家の心がっちり

 オムロンのIR戦略を担う井垣勉グローバルインベスター&ブランドコミュニケーション本部長は、「企業は株主を選ぶ努力が欠かせない。エンゲージメントはその実践の場」と話す。目指すのは、企業理念に共鳴する長期視点を持った投資家の獲得だ。(25〜28ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5450文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
Cover Story エンゲージメントで鍛えろ(20〜21ページ掲載)
エンゲージメントで鍛えろ
Cover Story エンゲージメントで鍛えろ(22〜24ページ掲載)
進化する対話
Cover Story エンゲージメントで鍛えろ(25〜28ページ掲載)
「対話巧者」に学ぶ
Cover Story エンゲージメントで鍛えろ(29〜31ページ掲載)
企業から選ばれる投資家
Cover Story エンゲージメントで鍛えろ(32〜35ページ掲載)
世界で広がる集団的エンゲージメント
関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
エーザイ
米バイオジェン社
update:19/11/23