日経ESG 2019/08号

Cover Story 2 環境ブランド調査2019
サントリーが3年連続で1位 スターバックス、初のトップテン

首位サントリー、2位トヨタ自動車、3位イオンという順位は2年連続。プラスチック・ストロー全廃宣言のスターバックスが7位にランクイン。SGイメージスコアでは全日本空輸(ANA)が4位と健闘した。(36ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:279文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
Cover Story 2 環境ブランド調査2019(36ページ掲載)
サントリーが3年連続で1位 スターバックス、初のトップテン
Cover Story 2 環境ブランド調査2019(37〜38ページ掲載)
■環境ブランド指数ランキング
Cover Story 2 環境ブランド調査2019(39〜41ページ掲載)
■SGイメージランキング
Cover Story 2 環境ブランド調査2019(42〜49ページ掲載)
環境ブランド指数ランキング上位100社
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 企業ブランディング
【記事に登場する企業】
サントリーホールディングス
全日本空輸
トヨタ自動車
update:19/11/23