日経ヘルスケア 2019/07号

特集1 地域でファンを増やす「CS経営」
地域でファンを増やす「CS経営」

2025年をピークに外来医療のニーズは減少が見込まれ、介護市場には異業種からの参入が活発化──。競合が増える中、医療機関や介護事業者が患者・利用者を獲得し続けるには、顧客満足度を高める工夫が欠かせない。患者・利用者の声に耳を傾け、満足度を高める…(26〜27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:519文字

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この特集全体
特集1 地域でファンを増やす「CS経営」(26〜27ページ掲載)
地域でファンを増やす「CS経営」
特集1 地域でファンを増やす「CS経営」(28〜31ページ掲載)
Prologue 患者・利用者満足度を高め経営力アップ
特集1 地域でファンを増やす「CS経営」(32〜39ページ掲載)
Case イベント、SNS、生活支援…工夫の数々
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update:19/09/27