日経Automotive 2019/08号

Automotive Report
スバル初のPHEV トヨタ「カムリ」のモーター採用

 Crosstrek Hybridは、トヨタの「THSII」をベースに開発したプラグイン・ハイブリッド・システムを搭載する。排気量2.0Lの直噴水平対向ガソリンエンジン「BOXER」を組み合わせた。エンジンの最高出力は102kW、最大トルクは182N・m。(24〜25ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1926文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 新型・モデルチェンジ・販売体制
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > ハイブリッドカー
車・機械・家電・工業製品 > 環境・エコロジー(車・機械) > ハイブリッドカー
ビズボードスペシャル > 環境 > ハイブリッドカー
Bizトレンド > キーテクノロジー > EV(電気自動車)
【記事に登場する企業】
トヨタ自動車
SUBARU(旧:富士重工業)
update:19/08/14